8月★

8月は誕生日でひとつ歳が増えてしまいました。
20代が終わり30代に突入…
もうすぐ8月もあと少しで終わり、比較サイトのために口コミ等収集中です。

アフィリエイト収入
来月はこの2ヶ所分の金額
11538+34560=46098円


未確定16万が8月最終日までに本格的に始めた7月後半の案件の確定次第で10月の収入はどの位になるのか気になっています。
現時点では10月の収入は33000円

*ライティング等の依頼サイトで振り込んだにも関わらず、その後連絡がつかず、困っていましたが、事務局に問い合わせたところ、このまま連絡がなければ9/1に返金手続きをしてもらえる事になり17000円程が戻ってくる事になりました。
事務局で対応してもらえてよかった(。>ω<。)
心配になったらちゃんと問い合わせしないといけないなと感じた今回の出来事でした。

妹が旅行先の神社で金運を祈願してくれて、少しずつですが、確定されてきており、アフィリエイトで収入が増え始めました。今回の振込みの件も返金され、解決できそうなのでご利益が出てるのかなと信じるようにしています。
来月もがんばりたいです。

追記↓
31日5:00頃更新されたようで11329円確定されました。今日は8月最終日、今月はこの確定が最後な気がします。明日の朝、確認して確定があればそれが8月の最終確定かな。
8/31時点 45079円